2021.01.07新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

2021年1月7日

お客さま・お取引先各位

現在、感染拡大が続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して政府から発表された緊急事態宣言により、東京都に伴う緊急事態措置を鑑みて、弊社の対応および想定される影響等についてご案内申し上げます。

各対応にあたり、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

<新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について>

期間中、サポート対応の社員はリモートワーク(テレワーク)に移らせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。

期間 : 2021年1月12日〜2021年2月7日(※予定)
今後の状況により変更になる可能性もございます。

<お問い合せ窓口の対応について>

■「メール」窓口(通常通り)

回答にお時間をいただく場合がございます。

□会員登録をお済ませのお客様
SSLサービスマネージャーへログインの上、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

・SSLサービスマネージャー
https://www.domain-keeper.net/usr/ssl/

□会員登録をお済ませ頂いていないお客様
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・お問い合わせフォーム
https://www.ssl.ph/inquiry/consideration.html

■「電話」窓口(一部縮小)

現在原則、お電話でのお問い合わせは可能ですが時間帯によっては一時停止させていただくことがございます。
その際は申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

<今後について>

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

以上、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

2021年